CB1300SBで行く福島・長野ツーリング:第1日

今年のGWは、前半と後半で2回ツーリングをしています。ということで、後半戦のスタートです(いや、戦ってはいないのだが)。

後半
のツーリングではCB1300SBで行きます。ちょうど慣らし運転も終わった(ことにしている)ので、こいつを選びました。行き先はまずは会津
方面です。が、はじめに「すみません」をします。今日も画像がありません。前半のツーリングのように、また画像があるのは明日(2日目)だけにならないようにはしたいのですが。

天気が悪そうだったので、遅めに出発しました(寝坊したというのもあるんですが)。途中で時々小雨に降られたくらいで、カッパを着るまでには至らな
かったものの、会津は寒いっ。「前半戦」の長野は意外と寒くなく、今日も東京は暑いくらいだったのですが、いやー寒かったです。道路の脇に「ただ今の温
度」という表示が出ているところがあったのですが、10℃という表示もありました。風邪を引くかと思ったくらいです。会津周辺には以前も来たことがあり、
天気が良ければもっと楽しかったのにとは思いましたが、仕方ありませんね。

ちなみに、タイトルは何とつけようかと悩んだんですが、こうしてみました。福島県と長野県は隣接していないような気がするのですが、まあメインの場所(泊まるところ?)ということですな。

 
本日の走行距離:309.0km
今回のツーリングの累計走行距離:同上