気がつけば5年強

ここ数カ月は、「今月の1枚」を月の半ばくらいにアップしています。

要はそうせざるを得ないような状況が続いていたりするからなんですが、それはそれということで何とかしたい気持ちだけはある(ってのは自慢にはならないが)。ということで、4月分もさっそくやっちまおうかと思いました。(と書きながらまだできていないんですが)

で、「今月の1枚」を探すために、過去の画像をいろいろ調べていたら、思い出してしまったんですね。俺が大型バイクの免許を取り、FZS1000に乗るようになったのは、2002年9月だったということを。その頃の画像は(たぶん写真撮っていなかったので)残っていないのだが、2003年とか2004年の画像を見ていたら逆算してFZS1000に乗り始めた頃のことを思い起こしてしまった。気がついたら、それは5年以上も前のこと。ありゃまあ、という感じです。

でかいバイクに乗り始めたのは、つい最近のように思うんですが、そんなことはなかったと。そんなに時が過ぎていたんですねえ。冷静に考えると、FZS1000は車検を2回通した後にCB1300SBに乗り換えたんで、まあそんなものなのです。

「あっという間だった」「いろいろと(良くも悪くも?)濃い体験ができた」 「俺も年をとった」など、いろんなことを考えさせられました(最後のは余計だったかも) 

(「今月の1枚」は鋭意準備中です……)