CB1300SBで行く福島・長野ツーリング:第3日

今日はもう帰宅しました。、まだGWは続いておりますが、残念ながら少し用事があったためです。

泊まりがけで ツーリングするときは、だいたい「前半戦」のように最終日は寄り道をせずにすっと帰るパターンが多いのですが、今回はちょっともったいないと思い、草津方面を経由しました。

草津は、(少なくともバイクでは)初めて来ました。あっちこっちツーリングに行っている割には、この草津のようにまだ行っていないところもあったりします。携帯電話から投稿した白根山は、草津へ向かう途中で寄りました。途中の道だと周辺はまだ雪が残っており、スキーをしている人もいました。

で、その後関越道へと抜けて帰宅することに。ということで今日も画像はなしです。そうしないようにとは思っていましたが、すみませんです。

「前半戦」も含め、GWのツーリングはなかなか楽しかった。GW期間中のツーリングというと、これまでは1台に乗って遠出をしていましたが、今回のように短めのツーリングを2台で行くってのも、面白いですね。ただ、2台の走行距離を合計しても、例年に比べて少なめかもしれません(日数も少ないので)。その割に走ってばっかりいた気もしますが、事故に遭うこともなく、無事に帰って来れたのは何よりです。

本日の走行距離:241.3km
今回のツーリングの累計走行距離:884.2km