とりあえず原状回復

highslideというプラグインがうまく機能しなくなったという話は前回書きましたが、とりあえず以前の状態まで戻ったと思います。キャプションもクリックして画像を拡大しないと見えないようになっています。

原因は何だったかというと、追加すべきcssの記述がもともと加えていなかったこと。追加したらあっさり復活です。

ただ、逆に考えると、なぜ今まではうまく機能していたんだろうかという疑問は残るんですが……。まあ結果オーライということでよしとしましょう。

細かいことを言うと、原状回復したとはいえ、実はそもそも実現できていないことが1つあります。まあ、それはもういいかということで、とりあえずはこのままで公開することにします。