今月の1枚:2008年1月

もう1月も後半に入ってしまいましたが、今月はこれにします。


冬の富士山

海越しに見える富士山もなかなかいいですねえ

この画像は去年の1月に静岡県の三保に行った時に撮影したものです。その時の話は旧ブログでも書きました。冬のツーリングは、なるべく寒くないところに行きたい、ということで千葉や静岡に行くことが多くなるのですが、このときもそうですね。あまりはっきり撮影できていませんが、富士山がきれいだったのを覚えています。

あと、実はこの時がFZS1000でツーリングらしいツーリングができた最後になりました。買い換えを決めた後で、お別れの意味も込めて秩父方面に行ったりしたことはその後ありましたが、それをツーリングとしてカウントしないとこの時が最後ですね。

そう考えると、FZS1000をドナドナしてもう1年近くが過ぎたのだなあと、この画像を久しぶりに見て思いましたです。

追記:公開してから気づいたのですが、今までより(拡大時の)画像が大きかったですね。深い意味はありまへん。