今月の1枚:2008年2月

またま遅くなってしまいました。

個人的に今月は、もうこれしかないですね、やはり。


mp0802_fzs1000s.jpg

ドナドナ直前ツーリングの時の1枚です

画像を拡大した時のキャプションにも書きましたが、この画像は去年の2月のもの。FZS1000をドナドナする直前(前の週?)に、秩父に「お別れツーリング」をした時の1枚です。

2月ですし、秩父なので、ちょっと寒かった。でも、楽しかった。相変わらず、FZS1000はご機嫌なバイクでしたので。

そう、楽しかったけど、だからこそ寂しくなった。「あー、俺はこのバイクを売るんだなあ」と、ようやくこの頃から実感がわいてきました。

だからといって、結局は買い換えてしまった訳ですが、 今でもこの時とか、乗り換えた当日に撮った写真とかを見ると、FZS1000をドナドナした時のことを思い出します。