[2008年]東京モーターサイクルショー(5):Ninja250Rの緑と白

だいぶ時間が過ぎてしまいましたが、このモータサイクルショーものはこれで最後。トリを飾るのは、カワサキのNinja250Rです。


0803tmcs_ninja250r.jpg

やはりカワサキは緑が似合うなあと思いつつ……

ちなみに、以前パリショーでNinaj250Rが紹介された時の動画をこのブログで紹介したことがあります。あの後、結構「Ninja250R」で検索してこのブログに来てくれる人が結構いました。

パリショーのビデオ(2)カワサキのZX-10RとNinja250R

個人的にも、こういうバイクは興味あります。試乗してみたいですよね。

ちなみに、東京モーターショーの会場には白いNinja250Rもありました。 


0803tmcs_ninja250r_sp.jpg

この色遣いも良かったりします

説明を読んでみると……


0803tmcs_setsumei.jpg

さすがにこれはカワサキから売らない(売れない)ですよね

ということで、雑誌の「RIDERS CLUB」が提案するモデルということでしょうか。(いろいろ調べていたら、雑誌のブログで紹介しているのを発見しました)

250ccでここしばらくは単気筒のモデルばっかりでしたからね、この手のバイクが登場すると興味がわきます。(単気筒がいかんというわけではないが)