CB1300SBで行く東北ツーリング:第4日[2008年GW]

本当は昨日の(もう少しで一昨日になってしまう)話ですね。

結局、白河からまっすぐ戻ってきました。本当にそれだけなので何も書くことがないのですが、そうは言っても何を書こうかと思っていたら日が過ぎてしまったということでした。

3泊4日でなんとか行きましたが、やはり本当ならもう少し時間をかけたかったなあというのが正直なところですね。まあ行けただけでも良しとせねばいかんのでしょうが。

事故には遭いませんでしたので、それは何よりな話ではあります。さて、夏休みは今年は取れて北海道とか行けるのだろうか……と早くも妄想を開始。行けるかなあ、行きたいなあ。

本日(5/6)の走行距離:194.4km
今回のツーリングの累計走行距離:1222.8km