今月の1枚:2008年6月

もう6月もあと一週間もないタイミングになってしまったんですが、「今月の一枚」をようやくアップします。

何にしようか悩み続けて掲載が遅れた、というのは明らかにウソですが、ともかくこれにしました。


mp0806stop.jpg

通行止を見ると、よく撮影しているような気がする

この画像は、「昨日のツーリングの話はまた後日ということで」と書いたままになっているツーリングに出かけた時の一枚です。ちなみに、「トサカ」(他の人のブログで「モヒカン」と書いてあったこともありました)が見えている通り、この時はKLE500でツーリングしました。

先に「今月の1枚」で取り上げてしまいますが、ツーリングの話は近日中にアップしたいと思っています。(思うことは簡単なんだよねえ、と言いつつ、本当に近日中になんとか書きたいと思っています)

本当にツーリングの話を書いたら、こちらのエントリーでも追記します。