今月の1枚:2008年7月

油断すると、また月末になってしまうので、早めに(いや、もう遅いんですが)アップします。

今月はこれですな。 


mp0807chichibu.jpg

梅雨だって走りたい!

この画像は、2006年7月に秩父の山の中で撮影したもの。旧ブログでエントリーを書いています。

リンク先の旧ブログにある通り、この時は、割と早めに家を出られたにもかかわらず、天気はあまり良くなくて挫折。ただ、そのまま帰るのも悔しかったので、ちょっとだけ山の中をうろうろしたんですね。

梅雨なのでどうしても、この時期は天気がよくない。今年は、まだ週末は晴れている方なんでしょうか。その割にはあまりツーリングに行けていない。俺的には、「(行き先に)困った時の秩父」なんだけど、 そもそも行ける機会を作れずにいます。

困ったもんだ。