カワサキも2009年モデルを発表開始

ヤマハに続いて、というにはちょっと時間があいていますが、カワサキも2009年モデルの発表を始めました。例えば、英国のカワサキのサイトで発表していましたね。

個人的にちょっと驚いたのは、ER-6Fの「顔」が変わったこと。性能などほかにも変わっているかもしれませんが、顔つきがより精悍になったというか、スーパースポーツっぽくなっている。あと、カウルなしのER-6nもちょっと変わっています。そうするとVersysも何か変わるんですかね。

 

ちなみに、またいろいろとバタバタしており、更新が滞りがちですが、できればそろそろ復活したいなあと希望はしています。今月の1枚もやらないといけませんしね。