今月の1枚:2008年9月

文字通り本当にギリギリなんですが、今さらながら「今月の1枚」です。

画像はこれにします。

この前の日曜日にヤマハ発動機のコミュニケーションプラザに行ってきました。当日に携帯電話からアップしましたが、ここでは新型VMAXを展示しています。それを見に行ったわけです。

その時の話は(できれば)近日中にアップしますが。まずは9月の「今月の1枚」を、10月にならないうちにアップしようということですな。

新型VMAXは1階の入り口から入ってすぐのところに展示してあったんですが、見ての通り、左にはYA-1、右にはトヨタ2000GTを従えていた。これには驚きましたが、心憎い配置です。これくらい新生VMAXに対する思い入れがあるってことでしょうか。YA-1も(四輪車だけど)トヨタ2000GTも好きな車種なので、この組み合わせはとても気に入りました。

ちなみに、新しいVMAXに限らず、コミュニケーションプラザに行ったときの話はアップしたいなあとは思いますが、もはや明日以降にはなってしまいますね。

あと、10月こそはそう遅れずに「今月の1枚」を出したいんですが、うー。