今月の1枚:2008年11月

たまには、さっさと出してしまいたいと思います。(これでも遅いくらいかもしれませんが)

今月はこれにします。


mp0811samui.jpg

この時は、おかげで助かりました

この画像は、2005年11月にツーリングした時に撮ったものです。その時の様子は旧ブログで取り上げています。こちらですね。

セロー250ででかけたのですが、寒くなり、ドラッグストアを見つけてホッカイロと葛根湯系の風邪薬のドリンクを買った訳ですね。季節感があるといえばあるというか、まあ11月らしいかなと思ったので選んでみました。

最近急に寒くなった気がします。この肌感覚は10月とも12月とも違うように思います。