今月の1枚:2009年3月

今月は……これにします。


mp0903_mt01.jpg

MT-01といえば、やはりエンジンですな

 

この画像は、去年の3月にプレストの試乗会で撮影したもの。そのときの話はこのブログでも書いています。

 

 

ちなみに、このエントリーはその後も結構(このブログにしては、だけど)見られているようです。XT660XよりはMT-01の方がどちらかといえば人気があるのではないかと個人的には思うので、MT-01の画像を出したのが評価されていたりするんだろうか、とも思い、この画像にしてみました。

今年もプレストの試乗会に行けたらMT-01に乗りたいなあ、などと思っていたら今年はないみたいですね。うーん、残念だ。

試乗会関連の話は、また改めてということで。