今月の1枚:2009年4月

また月後半になってしまいました。

今月はこれです。


mp0904_sakura.jpg

4月はどうしても桜です

 

この画像は、去年の4月に撮ったもの。場所はたぶん秩父周辺のどこかだと思います(セイコーマートの方だろうか)。道を走っていて、ふと立派な桜の木が脇道の方に見えたので、そちらの方に向かって近くで撮影させてもらいました。ちょっと(あるいは完全に)逆光かもしれません。まあ、そのあたりはご勘弁を。

1年前の画像なので、この頃はまだCB1300SBですね。実は、FJR1300ASで桜を見に行くツーリングというのをしていたのですが、そのネタを書けておりません。できれば近日中に書きたいのだが、書けるかなあ……。