今月の1枚:2009年5月

今月は、やはりこれです。


mp0905_koinobori.jpg

鯉のぼり!

この画像は、去年2008年のGWに山形などにツーリングしたときの1枚です。そのときのエントリーはこちらですね。

5月はやはり、鯉のぼりになりますなあ。あと、バックに見える鳥海山周辺の山並みってのもいいんですよねえ。あー、また行きたい……。

ちなみに(と無理矢理に意識を取り戻しますが)、GW期間中は予告通り?日帰りのツーリングを1回しただけでした。ただ、そのときも鯉のぼりは見ました。ただ、この去年の画像のような風にたなびく感じでなかったのと、ちょっと先を急いでしまったこともあり、撮影しませんでした。(そのときの話はまたいずれということで)