パリショーのビデオ(5)ホンダの新トランザルプ

このシリーズはもう終わりかと思っていたら、まだあったので紹介します。

ホンダのトランザルプです。2008年から新モデルとなる訳ですね。

もともとのトランザルプのキャラクターが(個人的には、かもしれないが)KLE500とかぶるところがあるので、興味があります。これもKLE500のように「消滅」するのだろうか、と思ったりもしましたが、モデルチェンジをするということで。まあ、KLE500もVersysやKLR650へと続いているといえば続いているのかもしれませんが。

そんなことはともかく、これは、東京モーターショーで見られるんだろうか。実物を見てみたいなあ。