3連休ツーリングを画策中

今週末の3連休は、せっかくなのでツーリングに行けないかと画策しております。

ただ、本当に行けるのかは何とも言えない、かもしれない。例えば、いちおうまだ梅雨明けはしていないので、豪雨が続くようだったりすると断念するかもしれません(軟弱者で恐縮です)。あと、今週末「は」仕事しないですみそうではあるのですが(希望的観測を含む)、ほかのことでちょっとバタバタするかもしれないので、そっちの都合でダメかもしれない……。

そうは言っても、行けるときには行きたいのですよ。ということで、ひとまずブログで書いてみたりしています。まあ、書いたところでどうなるってものでもないかもしれないけど、書きたくなったのですよ。

さて、どうなることやら。