今月の1枚:2007年8月

ずっとブログの更新ができずにいたら、既に8月でした。

今月はこの1枚にします。


タウシュベツの橋

今年の夏は北海道には行けない……。

これは去年の8月に北海道で撮影したもの。旧ブログでもネタにしています

以前のエントリーでも「予告」した通り、結局、今年は北海道に行けそうにありません。さらに言うと、ここしばらくブログの更新ができなかったように、ちょっとバタバタが続いている。ということで夏休みの取得自体がちょっと微妙な状態です。いやー、まいったね。こりゃ。

ということで、「今月の1枚」はこの橋にしてみました。この橋くらい今の俺はボロボロだったり、水没しそうということですな。

ただ、 この青空はいいのですよね。そう。北海道は空がいいんですよ。本当に。 はー。