プチ改造が失敗中?

久しぶりにブログをいじってみようと、ふと思ったのですが、現時点では失敗したようです。

何をしたかったのかというと、
(1)タグクラウドで特定のタグをクリックした時に表示される画面(タグを含むエントリーの一覧ページ)で、タイトルバーにタグの名称を表示するようにしたかったのと、
(2)個別のエントリーで「固定リンク」などと同じ様にカテゴリー名を表示するようにしたかった、訳です。

結局、見よう見まねでどちらも成功したようですが、気がついたらなぜか別の問題が発生していた。画像を拡大表示するhighslideというプラグインを入れましたが、それがどうもうまく機能しなくなった。具体的には、拡大表示すると、下にキャプションを表示するようにしていたんですが、それが拡大前から表示されるようになってしまった。例えば「今月の1枚」がそうですね。何でこうなるんだろう。そこはいじっていないはずなんだが、よーわからん。

後日手を加えるつもりですが、ちょっと今日は時間切れです。とりあえずそのままにしておきます。(元に戻さないといけないかもしれませんな)