2007年を振り返る

一つ前のエントリーを書くために旧ブログを見ていたら、去年、一昨年と大晦日はまとめっぽいネタを書いていたことに気づき、今年も踏襲してみます。

2007年は年明け早々に軽く事故ってしまったり、さんざんなスタートでしたが、その後は事故にも遭遇せずにすみました(あわや大事故、というのはありましたが)。まあ、そもそもあまりツーリングには行けませんでした。北海道にも行けなかったですし。ちょっと、仕事などがだいぶ忙しくなってきたため、うまく時間がとれませんでした。来年こそは無事故で、しかも、どんどんツーリングに行きたいと思ってはいますが、どうなることやら。

あと、2007年の出来事としては、FZS1000をドナドナして、CB1300SBを買ったことですね。今までスクーターを手放してセロー250を買ったりした時よりも、手放すのがつらいというか悲しかった。だったらもっと乗っていればと思う気持ちもありますが、CB1300SBもいいバイクですので、来年はこいつをもっと乗りたいと思います。

 それからブログを引っ越したのも今年でしたね。システム的にやりたいことがいろいろある一方で、エントリーももっと書ければいいのに、とも思います。きっと永遠に「完成」しないような気もしますが。

2008年もブログは続けていきます。今年もありがとうございました。