今月の1枚:2008年4月

今月はこれで。


mp0804serow_sakura.jpg

セロー250の初ツーリングでの一枚です

この画像は2005年4月に撮影したもの。セロー250を購入し、旧ブログを始めた直後に秩父へセロー250の初ツーリングで出かけた時の1枚です。その時のエントリーでも、この画像は使っています。上の画像を拡大しても分かりにくいかもしれませんが、当時はまだ新車っぽかったんですよね(当たり前か)。

秩父へ初ツーリング(旧ブログ)

2つ前のエントリー「気がつけば5年強」でもちらっと書きましたが、振り返るとこの時からもう3年が過ぎていたりする。セロー250がツーリングで楽しいということを体感できたのは、もちろんこの時が初めてなのですが、それがつい昨日のような気がします。

これを撮影した時には、「セロー250でもどんどんツーリングに行くぞ」などと思っていましたが、思っていたほどには行けていないのが現実ではあります。時間があれば泊まりがけでどこか山の中に出かけたいものですが。