KLE500で行く富山・長野ツーリング:第3日[2008年7月]

今日はただひたすらに、諏訪から寄り道もせずにまっすぐ帰ってきました。

ということで何もないのですが、3日間事故もなく無事に帰って来れました。これが一番です、ホントに。

有峰林道は、「いつかは行ってみたい」と思っていたのですが、ようやく走ることができました。結果的にはCB1300SBでも十分に走れたと思うし、距離のことを考えるとそっちの方が快適だったかもしれませんが、どのくらい舗装されているのかも分からなかったので、今回はKLE500で行きました。

こういう奥地系の道路は、KLE500みたいなバイクの方が似合うと思うし、結構楽しかったです。

本日の走行距離:197.9km
今回のツーリングの累計走行距離:902.3km