CB1300SBで行く中部ツーリング:第1日[2008年8月]

北海道はあきらめたものの、ツーリングには行くことにしました。

どこへ行こうかと悩みました。夏のお約束のパターンだと、東北です
ね。去年は北海道に行けなくても東北には行きました。ただ、東北は今年はゴールデンウィークにも行きましたので、ちょっと今回はパスすることに。となる
と、あまり行っていないところへということで、今回は東名道を西へ移動しました。その後、東名阪自動車道から伊勢自動車道へ。その後は一般道をひた走りま
した。

最終的には紀伊半島の熊野市に宿をとりましたが、着いたのは夜になってしまった。出発したのが遅かったからなんですが、夜の紀伊半島の道路をひたすら走るというのはちょっと怖かったですね。まあ事故もなく到着できましたが。

 

ちなみに、タイトルの「中部」は、まあちょっと大げさですね。行けないところもいろいろあるのですが、まあこういうしかないかと。あと、「近畿」もちょっと足を踏み入れるかもしれません。

 

本日の走行距離:566.8km
今回のツーリングの累計走行距離:同上