2009年の走り初め

何にでも初めてはあるもので、昨日1月3日は2009年の走り初めをしました。いや、実はそんな大げさなことではなく、単にKLE500を軽く走らせました。

ただ、走り屋さんの言う「走る」は俺には無理なので、要は普通にバイクに乗ったということですな。 本当は早起きしてどこかツーリングに行こうかとも思ったのですが、寝坊していまい、都内をうろうろしただけでした。


090103first_run.jpg

車のいないときを選んで撮影しましたが、実は結構交通量が多かったですね

画像はお台場方面で撮ったものです。もう夕方で日が沈みそうになっていたので、全体的に黄色いですね。


090103sunset.jpg

日没です

本当は、「今月の1枚」用に何か撮影できればと思ってでかけたんですが、今ひとつ(上の画像も含め)「今月の1枚」にするのに気が乗るものが撮れなかったんですね。ということでここで使ってしまいます。
まあ、バイクに乗れただけでもうれしかったり楽しかったりしたのですが、「今月の1枚」はどうしよう……。