コメント欄の入力エラーが直りました

ここ数日、コメント欄に入力するとエラーが表示して受け付けないようになっていました。

とりあえず復旧しましたので、まずはお知らせします。(入力できないと、きっと自分なら頭に来ると思うのですが、果たしてコメントしてくれた人はいたのだろうか……。)

もし、入力しようとしていた人がいたとしたら、本当に失礼しました。すみませんです。

コメント欄を少しいじっていたら、変な風になっていました。ということで、コメントをいじるのはとりあえず中止しています。(もしかしたらいじるのを再開するかもしれません。その時は入力できなくなる可能性がありますが、できますれば気長に待ってもらえたりするとうれしいです)