今月の1枚:2009年2月

今月は、これですね。


mp0902_flowers.jpg

花の黄色が鮮やかですな

この画像は、去年2008年の2月に房総半島方面にツーリングしたときに撮ったものです。当日の話はこのブログでも書いています、が、2月のネタなのになぜか4月にアップしています。こちらですね。この画像もそのときに使っています。

冬になると寒いわけで、寒いときのツーリング先としては、なぜか富士山と房総半島というのが俺的には定番化しつつあります。富士山は1月の「今月の1枚」で取り上げました(ドナドナの話はまた改めて、ということで)。冬の富士山の神々しい姿を見たいから?行きたくなるんですが、房総半島はまあそんなに寒くないかなあという期待のもとに行くわけですね。今冬はまだなので、そろそろ行きたいなあと思っています。