KLE500で茨城農道ツーリング

すっかり遅くなってしまいましたが、この前の土曜日は茨城県方面に行っていました。前回の画像は携帯電話で行く途中に撮影したものですね。

まあなんで茨城かというと、ツーリングマップルを前の日にパラパラ見ていたらビーフラインという農道に気づいたからなんですね。ここは結構快走路だというのを、どこかで見たような気がしていたので、前から一度走って見たいと思っていました。ということで行ってみた訳ですね。

ちなみに今回はKLE500で行きました。長距離をしばらく走っていなかったので、たまにはということですね。

で、ずんずん進み、まずはこちら。

ビーフラインの前に、まずはこちらをちょっとだけ走りました。メインディッシュ(ビーフ)の前にデザート(フルーツ)だった、というオチだったのか(いやオチになっていないような)、というのは今書いていて気づきました。

そんなことはともかく、もう少し進むとようやく「ビーフ」です。

看板ばっかり撮っていますが、このあとビーフラインを走りました。走ったんですが、写真撮ってません。タイミングを逸してしまったんですね。

走ってどうだったのかというと、まあ、わりと面白かったですよ。途中で道が分からなくなってビーフラインを完走できなかったので、いずれそのうちまた行きたいと思います。