4月のFJR1300AS花見ツーリング

いつか書こうと思っていたら、こんなに日が過ぎてしまいました。4月にFJR1300ASで桜を見に行くツーリングをした時の話です。

ツーリングに出たのは、開花のタイミング的にはちょうどいい時期だったんですが、きっと花見ができそうなところは混雑しているに違いないと思い、メジャーな花見場所ではなさそうなところ(独断と偏見で判断しました)に行ったつもりでした。そうはいっても結構混んでいて、げんなりはしましたですね。

ちなみに、場所はもううろ覚えだったりします。山梨県の某所です……。

で、今やすっかり、季節は変わっておりますが、こんな感じでした。

で、せっかくなので、FJR1300ASと一緒に桜を撮影できるところはないかと思ったのですが、花見の名所みたいなところは見物客だらけで当然、そんなことは無理。周辺をうろうろ走っていたら、見事な桜を道路そばで発見し、さっそく撮影しました。それがこれです。

今見ても、なかなか桜はいいですね。来年も花見系ツーリングは行ければぜひ行きたいのですが、もうちょっと早くブログのネタにはしたいですね。我ながらそう思います。