PHP化の洗礼

なれないことはするもんではないんだが、このブログではいろいろやっています。プログラムとかデザインってのは、かなり(ほとんど? 全く?)わかっていないんですが、それでも出来不出来は別として、こういうブログいじりを俺ができるのも、ネット上の情報(とそれを挙げていただいた皆様)のおかげです、ハイ。

  PHP化なんてのは、その代表例というべきもの。ただ、それでも(少なくとも今のところ)半日くらいつぶれた気がする(気のせいか)。あちこち探しながらやり方を見つけ、拡張子をphpに変更。ファイルの属性を変更しないといけないとのことで変更。それでもダメで、どうしよう……と悩んでいたら、変更していないファイルやらフォルダやらがあることが判明。とりあえず修正は完了しました。まだ何かあるのだろうか?

いきなり、こんなヘビーなネタを書く気はなかったんですが、書いてみました。本当はもっと書くべきことがあるんですけどね。