CB1300SBで秩父の牧場へ

土曜日は、CB1300SBでまた秩父方面に行きました。

朝から動く元気も無く、でもどこかに行きたくなった訳ですね。そういう時には、秩父です。

ただ、 秩父のどこへ行くか。これはこれで問題。結局、どーしようかと考えたものの、以前、ぷらっと通り過ぎた牧場の方に行くことにしました。

牛に注意!
左の画像は、 現地で撮影したもの。ただ、牛は見れなかったような気がします。早朝なんかだと道路を横断するんでしょうか。それはそれで見物です。ここではソフトクリームの「大」なんてのを食べてみました。結構多かった。

秩父に牧場があるというのは、全然知りませんでした。以前、ここを通り過ぎたのはたしか1年くらい前にFZS1000で来た時でしたが、その時は意外でしたね。秩父にはいろんなところがあるなあ、と痛感しましたねえ。

※ちなみに、今回はCB1300SBを撮ったりしてませんです。看板撮っているのに……。


ちょっとこの日は、ツーリングに行こうかどうしようかと悩んだりもしましたが、行って正解でした。自然が多い場所をバイクでうろうろするのは、気分転換になりますです。忙しい時ほど、ツーリングは必要だという気はしました。(そう言いながら、できなかったりはするんですが)