今月の1枚:2007年11月

今月はこれで、ということで。


秋ですね

季節は秋なんですよね。ツーリングに行きたい……

これは2005年11月に撮影した画像です。光ヶ原高原のあたりでしょうか。ひょっとすると場所は新潟かもしれないけど、タグは「長野」にしておきましょう。たぶん長野県内です。

この時の話は旧ブログで書いております。こちらです。2005年ということで、バイクもFZS1000だったりします。

 今年の秋は紅葉を見にツーリングなんて、できていませんね。あー、行ってみたいもんだ。そう思っている間に冬になってしまうんですが。

“今月の1枚:2007年11月” への2件の返信

  1. セローオーナーさんなんですね^^ ちょっと寒くなってきましたけど・・林道ツーリングには最高の時期になってきました!またお邪魔しますね♪ おんぼろSLに乗るうるまでした♪^。^

  2. コメントいただき、ありがとうございます。
    返事を書こうと思っていて遅くなってしまいました。
    セローはこのブログではあまり出てきませんが(ツーリングには行けていないので)、週末の足としては大活躍しています。乗るたびに「いいなあ」と思うんですけどね。
    よろしければ、また見に来てやってください。

コメントは受け付けていません。