「渡りたくない橋」を渡ってしまった

今日は、徳島から本州に渡るにあたって、本当はフェリーに乗るつもりでした。ところが、結局は「渡りたくない橋」を渡ってしまいました。なぜ渡りたくないのかという話は以前書いたこちらをご覧ください。

こういうことを書いておきながらなぜ渡ったのかというと、時間が遅くなりそうだったからですね。ちなみにひどい目にあったときは雨だったのに今日は晴天でしたし、風もそんなに強くはなさそうな気がした。ということで行ってみました。

横風は多少あったのですが、バイクが真横に移動するかのような感じまではなかったですね。ということでなんとか渡ることができました。

ただ、やはりイヤなものはイヤというか、やはり瀬戸大橋は苦手ですね。