今月の1枚:2009年10月

またもや遅くなりました。今月は、これです。

この画像は、東京モーターショーで撮影したもの。といっても、もちろん前回2007年10月に撮影したものですね。ホンダのブースで展示されていたCB1100Rです。同時に発表されたCB1100Fが「CB1100」として製品化されるようですが、「R」の方はお蔵入りなんでしょうか。ライトのあしらい方とかは個人的にはあまり好きな感じではありませんが、全体の雰囲気はなかなかいいものを持っていると思うんですけどね。まあ、CB1100が発売されたら「CB1100Rを再現する外装キット」なんて登場したりしないんでしょうか。そんな簡単な話ではないかもしれませんが。

改めて調べると、専用ページまであったりしたんですね。今頃気づきました。

なお、今年のモーターショーは実は既に行きました。その御報告はまたいずれ。(ちょっと遅れるかもしれませぬ)