AdSenseを導入しました

GoogleのAdSenseを入れてみました。掲載場所は、(とりあえず現状では)ブログのトップページやカテゴリーのトップページなどでは真ん中の列の一番上、そして左の列の中に「広告です」というジャンルを設けてみました。あと、個別エントリーの場合は本文とトラックバックの案内の間ですね。
もともとココログの旧ブログでもAdSenseは掲載していましたが、縦に長いタイプにしていました。今回のように横に広がるタイプというのはやってみたかったんですが、やっていなかった。ということで、とりあえずはそのタイプにしてみました。
後はamazonであるとか、他のブログパーツであるとか、もう少しいろいろ追加したいとは思っています。あんまり追加すると、ごちゃごちゃしてしまうのですが。