パリショーのビデオ(3)ヤマハのYZF-R6

本当はさっさと終わらせる予定だったのに。とりあえず、貼り付けた後にまとめて貼り付けた後で保存すると、複数の動画があっても大丈夫らしい。まあ、そんなことはともかく、最後はヤマハのR6です(ホントはスズキもあったけどパス)。

その4 :ヤマハのYZF-R6

 
踊りはいらないような、などと思うってのは無粋なんだろうか。

今のところ、MCNが公開しているのは、スーパースポーツ系ばっかり(追記:Ninja 250Rもあったので、正しくは「ほとんどがスーパースポーツのもの」ですかね)。他のも(テネレとか)見たいのだが、アップはしないんですかねえ。見てみたいものです。