パリショーのビデオ(1)CBR1000RR Fireblade

本当はもっと書きたい話はあるのですが、ちょっと大変なのとこれを試してみたかったので。

パリショーで2008年の新モデルがいろいろ発表されているようです。MCN(イギリスのバイク雑誌ですよね、たしか)がショーで撮影したビデオをYouTubeにアップしている。ということで試しに貼り付けてみます。(なお、プレビュー画面で見ると、何も見えなかったりするんですが、実際に公開した時にこのページに何も貼り付けられていなかったら、それは失敗と言うことですな……→「追記」参照)

その1:ホンダのCBR1000RR Fireblade
スーパースポーツ系はモデルチェンジが激しいですね。ということで、まずは第一弾。

 
そのほかにもありますね。ということで次はこれ。

追記:……と書いていたのですが、なぜか1つしか表示できない。なんでだろう?と思いつつ、エントリーを分けてみます。