F800シリーズに800時間試乗できる

BMWのF800SF800STといえば、ビーエム初のパラツインエンジンを搭載し、ビーエムらしからぬ価格設定で発売を始めたモデルですね。このバイクを800時間試乗できるモニターの募集をBMWが始めていました。

ほー、排気量にあやかって800時間なんですか。じゃあ俺はK1200Sを1200時間試乗したいとか、お約束のように思った人もきっといるんじゃないかと思いますが、そういうのは無いみたいです。F800シリーズは既に街中で何台か見てますし、結構売れているのかなあとは思っていたのですが、こういうモニターを募集するというのは、さらに攻めようというビーエムの意識の表れなんでしょうかね。

ちなみに、モニター募集とともに、スイス人?のインターンさんのブログってのも始まっています。このブログも、ある意味ビーエムらしくないですね。よく言えば企業が作った(追記:厳密には公認の、ですかね)ブログらしくないというか(社内で誤字などチェックはしていないんだろうか)。

 洒落と勢いで私もモニターに応募するかもしれませんが、興味のある方はどうでしょうか。 個人的には、パラツインはKLE500で楽しませてもらっています。どこまで感じが似ているのかは分かりませんが、興味はあります。

“F800シリーズに800時間試乗できる” への1件の返信

コメントは受け付けていません。