今月の1枚:2007年9月

結局、今日ツーリングに行ってきまして、そのネタを使うことに。具体的にはこれです。
(ツーリングの話は別エントリーで書きます)


9月の青空

つかの間の青空を撮影。雲が秋っぽい?

この画像は、長野県内で撮影したもの。天気はずっと悪かったのですが、少しだけ快晴だった時がありました。その時に撮影したものです。(なお、見てお分かりの通り、バイクはCB1300SBで行きました)

拡大表示した時のキャプションにも書きましたが、雲が少し秋を感じさせるのは気のせいでしょうか。 うーん、夏の間にもっとツーリングに行きたかったのだが……。9月はせめてもう1回くらい行きたいんですけどね。行けるかなあ。

ここまで書いて(ようやく)気づいたのですが、先月に続いて「青い空」ネタになってしまった。まあ、ブログのタイトルにもしているくらいなので青空は好きではありますが、来月は違うネタを選ばないといかんですね。